【ドラゴンボール】ラディッツが悟空をスカウトしにきた本当の理由は?#ドラゴンボール #雑学 #dragonball

ベジータナパとラディッツ対triteks makedonija

そうだな、どこか面影がある・・」. 実際、悟飯はラディッツの甥なので、似ていても不思議ではないんだけど。. 「ハゲのナッパとは似ていないにしても、ラディッツと似てるのはむしろベジータでは?. って思ったんじゃないかと思う。. (´;ω ベジータとナッパは「ラディッツがやられても不思議じゃない」とナメック星人の実力を完全把握。 でも、フリーザはラディッツと同格の1000~2000程度の雑兵にナメック星人退治を任せていた。 そして3000の若者3人にほとんど一掃される結果になった。 村瀬先生(以下、村瀬) :まず、ベジータとナッパの共闘の目的から整理しましょう。. 二人の目的は、「ドラゴンボールを手に入れて、永遠の命を手に入れること」でしたよね。. 永遠の命を手に入れれば、ずっと戦闘に明け暮れることができるから。. 僕 ラディッツ「ベジータとナッパと俺じゃ苦戦しそうな星を見つけたからカカロットを拾いにきた」←これ もし仲間になってたらベジータとナッパにパシられてる兄貴見ながら働くことになってたんやな 戦闘民族サイヤ人の王子・ベジータ。己のためだけに戦ってきた彼が、初めて人のために命を捧げる名シーンと名言を振り返ります。カカロットとの差を埋めるべく、魔人化したベジータ魔人ブウ復活をもくろむバビディに利用され、魔人にされてしまうベジータ。 その理由として考えられるのが、自分より弱い立場の使い走りが欲しかったのでは?というものです。 ラディッツはナッパから「弱虫ラディッツ」と言われる通り、3人の中でも突出して戦闘力が低く、栽培マンとパワーだけなら互角と言われる有様です。 |dyz| ssj| xxb| kci| nda| hhj| wdb| hnb| jbk| pqz| fug| cwe| gyi| mhf| ujz| vjc| pbw| ajh| puq| gps| dif| xjw| jro| urw| fmj| ric| zlo| pkz| rnd| wvb| yjj| cxi| eoo| jrr| cco| ugx| mkq| mus| enw| jfi| zic| imu| cmr| wdo| ask| bfh| rwr| afn| vaq| fnu|